忍者ブログ
Push The Envelope
[12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、隠れ家的な場所を見つけましたで。

もっともっと掘り下げて、色んな事書いていきたいと思います。

基本的に趣味の事。

しかし、文句の多い私は、批判記事、否定記事も多くなりそうです。

読んでくれる方は多ければ多いほど嬉しいですね。

もちろん、記事を参考にしてくれる方や、同意してくれる方が居てくれたらもっと嬉しい。

とはいえ、

世界は広い。

反対意見の方も居るだろうし、むしろ、読んでくれない人の方が多いはず。

ただし!

最近の人気ブログって、二次利用の多いこと、多いこと。

いや、「私は記事の二次利用はしない!」って断言するわけじゃないし、面白い記事があれば紹介もしたい。

けれど、まるで自分の記事のように紹介するつもりはないでし。

だって、購読してるブログって結構、趣味が偏ってるから、出所が同じだとすぐばれる。

「親分!おつとめ、ご苦労さまでした!」

って、その出所ではない。それは「しゅっしょ」だ。私の言いたいのは、「でどころ」。

だから、同じ時期に複数のブログから、「私はこんな面白い動画を見つけたよ!」ってやられたって、説得力ないし。

何が言いたいのかわからんくなってしまった。

そんなわけで、私にとっても関わりの深いクリップを一つ紹介します。

Ozzy Osbourneの、I Just Want Youです。どう関わりが深いかは、だんだん判ってもらえると思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Gameboy Micro HOME
Bodycount since 01/22/2008
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]

COPYRIGHT©  怖鬼仁卿Created BY  Godisabullet