忍者ブログ
Push The Envelope
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、とうとう「Batman:Arkham Asylum」をクリヤしました。

いんやあ、面白いわ。

まだまだやりこみ要素満載。

それと、最近の一押しは「Railworks」。これは電車シミュレーターでして、外国の汽車や電車を走らせる。

これもかなりおすすめ。

最近はこの二つばっかやってるなぁ。

PR
こないださ。

トイザらスで、何気なくガラスケースを見てたら、ゲーボーイ弥勒。

いや、違う。

ゲームボーイミクロが売ってたわけ。

自分はDSライトもあるし、ゲームボーイアドバンスSP(ほとんど遊んでないが)もあるから、特に興味はなかった。

けど、各色ちらほら売り切れもあり、価格は確か7千円強。

そんな中、シルバーが3,480円!

「こ、これは・・・買いか!?」
Bodycount since 01/22/2008
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]

COPYRIGHT©  怖鬼仁卿Created BY  Godisabullet