忍者ブログ
Push The Envelope
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Killing Jokeの

'Money Is Not Our God'

です。

アルバム、'Extremities, Dirt & Various Repressed Emotions (何故か邦題は『怒涛』)'の一発目。

レイヴンのベースから始まる曲です。

見てみてください。

PR


ベーシスト、Paul Ravenです。

彼、去年に亡くなってたんですね・・・

不覚にも知りませんでした・・・
ちょいと古いかと思いますが、Evanescenceです。

紹介としては、アルバム'Fallen'から、'My Immortalあたりが良いんですが、なんせこの'Everybody's Fool'のAmyが可愛い。

泣いてるとことか、フッド被ってエレベーターに乗ってるとことか。

My Most Played CDってことで、紹介します。
最近、私の準ヘビーローテーションのトップを突っ走る、Bat For Lashes(オフィシャルへ)です。

女性4人、パキスタン出身のアーチスト(音楽だけではないらしい)、Natasha Khan率いるバンド(ユニット!?)であります。

ファーストアルバム、Fur And Goldは、不思議な雰囲気に溢れていて・・・まぁ、ミステリアスなんですが、とにかく暗い。

暗くて、ちょっとオリエンタル、そして一つまみの'80sをスパイスに。

シンガーのナターシャは、なんとなくではありますが、Sugar Cubes時代のBjorkを彷彿とさせる。

悲しいとき、暗いときに聞くと、もっともっとどん底へ落とされます。

私は聞くたびに胸が締め付けられるような感覚に襲われてしまう。

シングル、What's a girl to doを貼っておきます。
Bodycount since 01/22/2008
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]

COPYRIGHT©  怖鬼仁卿Created BY  Godisabullet