忍者ブログ
Push The Envelope
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へぇ。

色々ありました。

ほんと色々あったなぁ・・・。
PR
垂れ流しますぜ。

まず、PCの新調。

予想外でPCが壊れた話はしたっけ。

いつだったかな、3月上旬・・・いや、2月下旬・・・

その辺り。

モニターに何も映らないのでグラフィックボードかな、と最初思ったけど、HDのアクセス音もしない。

てことは、グラフィックボード行く前の話か!

ということでマザーボードを疑う。
タイトルが誤解を呼ぶこの世の中。

どう、誤解を呼ぶでしょう。

って、威張ってどうする(笑)。

私が言いたいのは、地デジだ。

私の街、いや町での地デジ予定は、最初2007年だったのが、2008年になってから早・・・一年くらい!?

ま、それはいいとして、いっつも設定の「アンテナレベル」って所をみて、

「まだゼロか・・・」

そう思ってた。

そしたら、同じ町に住む父親が、「○○さん家で、見れるって言ってる!テレビの裏の、アンテナの差込口をかえればいいらしい!今から電気屋行って買ってくる!!」って言ってきた。
送りつけられる。

現金が・・・

投げ込まれる。

捜査の・・・

メスが入る。

現代社会に・・・

警鐘を鳴らす。

先代と孫との・・・

二人三脚での営み。
Bodycount since 01/22/2008
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]

COPYRIGHT©  怖鬼仁卿Created BY  Godisabullet