忍者ブログ
Push The Envelope
[13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないださ。

トイザらスで、何気なくガラスケースを見てたら、ゲーボーイ弥勒。

いや、違う。

ゲームボーイミクロが売ってたわけ。

自分はDSライトもあるし、ゲームボーイアドバンスSP(ほとんど遊んでないが)もあるから、特に興味はなかった。

けど、各色ちらほら売り切れもあり、価格は確か7千円強。

そんな中、シルバーが3,480円!

「こ、これは・・・買いか!?」

正直微妙。

もともとこのゲイボーイミロクは幾らだったのだ!?

今、ネットで調べたら・・・えええ!

1万2千円だって!

もちろん、定価の話だが。

結論から申しますと、このトイザラスでのゲイボーイは購入には至りませんでした。

理由:微妙な値段だから。

で、それからしばらくして、会津若松に失調だったわけさ。

もとい、出張だったわけ。

ほいで、ホテルからトボトボと歩いて・・・そう、30分はかからないかなぁ、そんな辺りに電気の●ジマがあって。

そこに行き、色々見ててさ。

「あ、そうそう、ここにはあのゲイボーイ(もうええっちゅうねん)はあるかしら」

なんて思って、ゲームセクションに行ったわけさ。

あったあった・・・ええええ!!
1,980円!

何も言わずに買っちまいましたよ。

ああ、馬鹿ですよ。

てか、定価と比べると84%オフってとこかな?

いやあ、ほぼファイナルファイプロ専用機ですわ、これ。

あと、ドーモ君の不思議テレビ。

そんなのやるにはもってこい。

バックライトもあるし、小さいし。

画面は小さいけど、その分綺麗に見える。

あ、ちなみに色は黒。
gbm.jpgケースとか、保護フィルムとかは何処にも売ってないので、仕方なしにデジカメ用を買って貼りました。

あ、そうそう、ケースは近くのおもちゃ屋で、埃被ったデニム生地(中は傷が付かないようにスエード調)の奴が、なんと百円!

ザ・ケース、ダイソーか、っちゅうの。

そんなわけでDSと一緒に出張のお供になったとさ。

不思議な高級感があって、結構お気に入りです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

COPYRIGHT©  怖鬼仁卿Created BY  Godisabullet